ぱ~ね~暑さ(苦笑)

ここ長野市の市街地ですが、昨夜はこの夏最高に蒸し暑かったです...orz

 

夜中に、2度ほど目が覚めましたよ。

 

いわゆる、パンツ一丁とTシャツで扇風機回しっ放し...だったんですが、いつもなら3時過ぎには涼しくなって扇風機も止めるところ、5時30分頃に起床するまで稼働させたままでした。

 

隣に寝ている二男など、上半身も裸で正真正銘のパンツ一丁でした。

 

数年前に、やはり酷暑が続いたことがありましたが、久しぶりの蒸し風呂状態で一夜を明かしました。

 

今日は、Wワークのシフトも入っていますので、日中の本業でエアコンをガンガンかけまくりゆっくりと静養しようと思っています。(爆笑)

 

この暑さも、あと一週間の辛抱かな!?

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。