豆ころコンビ絶好調!!

 樋口久子 三菱電気レディス ゴルフトーナメント 最終日

 

午前中は、年末調整の書類を作成しながら、ABEMA TVで観戦していました。

 

前半の9Hの勝みなみは、申ジエを意識して自滅した感が強かったですね。

 

それにしても、最終日にToday -7で6打差をひっくり返す西村優菜プロのその爆発力は圧巻でした。

 

アマチュア時代のミレニアム世代は、安田佑香・吉田優利のチームYYの方が人気と実績共にリードしていましたが、プロになってからは古江彩佳・西村優菜のチーム豆ころが一足先にそれぞれ今季に優勝を達成しています。

 

黄金世代の面々も、良い意味で焦りを感じて切磋琢磨して欲しいところですね。

 

入れ替わり立ち替わりのヒロインの活躍ですが、JLPGAは今後の展開がますます楽しみになって来ました。ヽ(´▽`)/

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。