カラスか!?

昨日は、絶好のゴルフ日和にめぐまれて、親戚と恒例のGWコンペを斑尾高原カントリー倶楽部にて堪能して来ました。

 

何かの大会の直後だったのか、平素より2つも後ろのバックティーから設定されていたり、川名の様にお椀の頂上にカップが切ってあったりして、県アマの予選を通過する親戚も含めて3人揃って100オーバーしてしまいました。

 

あと、昨年の12月のお客様の創立コンのでドラコンホールでいただいたカラーボールを使っていたんですが、フェアウェイにあるはずのカラーボールが3個と、他に白1個の計4個が消息不明なり、都度ロスト+2✖️4=+8をペナルティとして自己申告しました。

 

ハーフ終了後にマスター室に確認したところ、前のパーティもフェアウェイに打ったカラーボールがいくつか無くなったとのことでしたが、確かにカラスが繁殖期だったのかコース上の彼方此方で騒々しく鳴きまくっていました。

 

GW明けの週末と言うことで、かなりの混雑を想定して行ったんですが、思いの外空き空きの快適ラウンドとなり、高原ゴルフを存分に堪能できました。

 

次回は、こちらも毎年恒例のお盆の親戚お盆コンペの予定です。

 

こら~っカラス...あの8打は大きかったぞ!!

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。