行って来ます...苦笑

今日は、2回目のワクチン接種です。

 

巷で何かと噂のM社製ですので、それなりの副反応は覚悟しています。

 

昨日までに、ちゃんと解熱剤も買いました。

 

東京在住の息子は、4日にP社製の2回目を接種して、翌日の午前中に38度の発熱がありましたが、解熱剤を服用したところ午後には37度5分に下がり、翌々日の昨日には通常通り出勤していました。

 

念のため、今日明日のWワークは有休を申請しましたので、明後日定休を入れると2日半は超整備が獲れる段取りになっています。

 

まあ、最悪、会社も休んでみんゴルにハマるのもたまには良いかと思っています。

 

16時30分まで勤務して、いざ出陣して来ます!!

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。