PARTY

  • spa
    2010年10月15日 11:09 visibility174

昨夜は会社の設立20周年記念パ-ティ-とやらを渋谷で行ないました。

渋谷の高層ビル内にあるレストランを貸し切って、夜景がそれはそれはきれいでした ← 渋谷の夜景を見てもしゃ〜ないけど

うちの会社、外資系で本社はアメリカにあります。
本社は去年で創立150周年を迎えてますが、そのグロ-バルのチャンネルの一つとして日本支社が設立されてから今年で20年という訳です。

せっかくだからお客さんも呼んで盛大にやりましょうという事で、莫大なコストをかけて昨日のパ-ティ-は行なわれました。

金かけるところが違うだろ!
という社員の思いとは裏腹に、まぁ食事もステ-キに魚に豪華絢爛。

そりゃ食べましたよ、せっかくなので。

そりゃ美味しいですよ、高いんだから。

でも私にはリンガ-ハットの皿うどんの方が美味しいです(爆)

木曜夜という微妙な日程に加え、お客さんを呼んでる時点で私らには仕事と一緒。
アメリカや香港などから我が社の海外のお偉いさんも多数来場し、非常に息苦しい時間を過ごしていました(笑)
会社の社員には絶対に当たらないように出来てるクジ引き大会はある意味、非常に盛り上がってましたね(爆)

社長及び上層部は盛大なパ-ティ-を開けた事に満足気でしたが、
自分達が望んでいるのはこのような事ではないという大部分の社員の思いは通じてるのでしょうか?

きっと横浜もこんな感じだったんだろうねと仲間内で話していました(笑)

住生活グル-プの会長の発言に神奈川県知事や横浜市長が揃って不快感を示したのに対し、球団の若林オ-ナ-は
企業優先なのは当たり前、どこもそうでしょう、
という潮田発言を擁護する姿勢にはずっこけました。
あんたがファンを守らなくてどうすんだ!

球団が売れればそれでいいのかと呆れてしまいますわ・・・

親会社と共に、オ-ナ-も変わって欲しいと切に願います。
うちの会社のパ-ティ-は、少なくともお客さんは喜んでくれたと思うので、その点ではファンを大事にしない今のベイスタ-ズよりはいいかなと思いますね。

今の横浜に一番足りないのはそういうところなのに分からないもんですかね〜

どうなることやら・・・
















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。