燕 9連勝!

  • spa
    2010年08月13日 11:20 visibility86


いや〜 まさか本当に巨人を三タテ出来るとは・・・

期待はしてましたが、出来るとは正直思ってなかったです。

巨人に三タテ食らわせたのは私の記憶では高田政権の開幕三連戦以来かと思います。

試合前、小川代行と原監督が談笑してる映像をニュ-スで見ましたが、気のせいか小川代行の方が余裕があり頼もしく見えましたね。

昨日の日記にも登場した私の友人(巨人ファン)からまた試合中にメ-ルが来まして・・・
「もうあかん、信じられない」と、彼はおっしゃってました(苦笑)

私も信じられません(笑)

9連勝で借金はとうとう2まで減りました。

とりあえず五割、そして五割になったら次を語りましょう。

今日から大阪に移動して阪神と当たります。

ここで虎を三タテ出来るほど甘くはないと思いますが、今の状況なら好勝負出来るでしょう。

先発ロ-テ的にはこの週末はちょっと厳しいのですが、打たれたら打ち返すの精神で大阪でも暴れてきて欲しいですね。


あと・・・

今夜、カ-プも頑張って(笑)



kiss me GOOD-BYE






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。