本当の『初蹴り』inアクアフィールド芝公園☆

  • saorin☆
    2012年01月16日 23:45 visibility166

昨日はわたくし、


本当の『初蹴り』してきました~♪


 


 


 


皆さん、


すでにご存知だと思いますが、


 


サルバトーレさん&あいけんさんプレゼンツ、


mix  Enjoyフットサル


 


に参加させて頂きましたっ(≧▽≦)♪


 


 


 


参加をポチっとしてから、


正直、結構悩みました~笑


 


 


 


 


だって、


『スーパーウルトラハイパーミラクル初心者』なので(大汗)


 


 


 


 


enjoyとはいえ、


 


皆さんにご迷惑をかけないかと、、、、(^^;


 


 


 


 


 


当日も不安だらけで、


 


教官(サルバトーレさん)のブログにあったように、


 


むかう間、緊張でお腹が痛くなったりしていました・・・汗


 


 


 


 


でも、


 


本当に皆さん優しいくフォローしてくださり、


 


感謝でいっぱいデス☆☆☆


 


 


 


 


 


初めは緊張していましたが、


 


ボールを触っていくごとに楽しくなっていきました♪


 


 


 


 


ブダペスト二郎さんの


「いいよ~」


「いいね、今の」


「だんだん上手くなってるね~」・・・など


 


優しい言葉が本当に嬉しかったです☆


 


 


 


 


シュート練習では、


 


デレデレのあいけんさんからなかなかゴールを奪えず・・・


 


 


 


何回蹴っても、あいけんさんの真正面(笑)


 


 


そっちに蹴りたいんじゃないのに~って、


 


思いながらのシュート練習でした(^^;


 


 


 


 


初心者皆さんとの練習では、


 


初めましてのtakeさんが声を出して盛り上げてくださり、


 


本当にありがとうございました~(*^∀^*)


 


 


 


 


 


 


 


そして良く分からないまま、試合へ・・・


 


 


 


 


Aチームだった私は、


 


心の準備なくいきなり試合が初まり、超動揺・・・(汗)


 


 


やっぱり、


 


どこにポジションをとっていいかよく分からない(汗)


 


 


 


皆さん、ご迷惑おかけしました~汗


 


 


 


 


 


 


でも私・・・・、


 


 


 


[d150]GOAL[d150]決めちゃいました~(≧▽≦)♪


 


 


 


しかも、あいけんさんから(笑)


 


 


 


相変わらず優しいあいけんさん、


 


ありがとうございました~(^∀^)/


 


 


 


 


 


そしてイナ隊長さん、


 


一緒に喜んでくださり嬉しかったデス☆


 


 


 


 


 


 


 


 


最後は女子だけの試合&男子だけの試合を行い、


 


初めて見る皆さんのプレーに圧倒されながら、


 


見学させて頂きました~♪♪♪


 


 


 


 


やっぱり迫力が違いました☆☆☆


 


 


 


 


 


 


昨日は、


 


こんな初心者の私も、本当に楽しくフットサル出来ました☆


 


 


本当に楽しい時間をありがとうございました☆


 


 


教官(サルバトーレさん)&あいけんさんには、


 


本当に感謝・感謝・感謝デスッ(≧▽≦)☆


 


 


 


 


そしてご一緒して下さった皆様、


 


本当にありがとうございました☆☆☆


 


 


 


 


 


 


 


フットサル・・・・


 


またやりたいナ・・・・笑


 


 


 


 


 


 


でも、今更ですが、、、、


 


本当の初心者って、


 


なおなおさんと私だけだったんですねー(苦笑)


 


 


 


 


 


 


☆おまけ☆


 


今回、


お子様とご一緒に参加されている方も


 


いらっしゃいましたネ~☆


 


 


ブログを拝見し、


勝手に思いを寄せていたtechさんのジュニアくん♪


 


たくさん遊べて、楽しかったです♪


一緒に芝の上をゴロゴロ転がりました~笑


 


 


 


そして、


イナ隊長さんのお嬢さま、超可愛いですね~☆


 


でも私、、、、


 


仲良くなれませんでした(涙)


 


リベンジさせてくださ~い☆


 


 


 


子供からもたくさん元気をもらえた1日でした~(*^∀^*)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。