☆タイと日本を繋ぐチャリティーフットサル大会@トミーフットサル場☆

  • saorin☆
    2012年01月30日 12:36 visibility141

皆さん、こんにちは☆


 


 


 


 


昨日は


 


他の方のブログでもすでにアップされていますが、


 


『タイと日本を繋ぐチャリティーフットサル大会』に


 


ギャラリーとして参加させて頂きました☆☆☆


 


 


 


 


 


極寒の中でしたが、


 


ギャラリーとして参加させて頂いた私も


 


とても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪♪♪


 


 


 


 


 


「初めまして」とご挨拶させて頂いた方も多く、


 


 


 


 


そして、


 


皆さんの気迫あふれるプレーやゴールをシーンを見て、


 


私、興奮してしまいました(笑)


 


 


 


 


皆さんの生き生きとボールを蹴っている姿は、


 


本当に輝いていましたー(*^∀^*)♪


 


 


 


 


 


 


 


そしてチャリティーという事で、


 


 


 


私も微力ながら限定Tシャツを購入し、


 


チャリティーに参加させて頂きました☆


 



 


 


 


デザインがすごく可愛いので、


 


とてもお気に入りです[d136][d136][d136]


 


 


 


 


 


 


そして何と、


 


最後に行われた抽選会で、


 


私TシャツをGETしちゃいました~(≧▽≦)♪


 



 


 


 


こちらも可愛いデザインで、


 


とても気にってます[d136][d136][d136]


 


 


しかもサイズもSサイズでした~☆


 


 


 


 


 


 


この抽選会、


 


私、イナの背番号#20で当選~♪♪♪


 


 


 


 


 


なんだか更に嬉しいぃ~(*^^)v


 


 


 


 


 


 


最後に


 


片野寛理選手、紅蘭さん、


 


モン子さん、ブダペスト二郎さん、レフティー11番さん、macaronさん、


 


 


企画・準備・運営、本当にお疲れ様でした☆☆☆


 


 


そして、


 


陰でいろいろと動いてくださったあいけんさん、


 


本当にありがとうございました☆☆☆


 


 


 


 


 


 


 


 


今回フットサルをじっくり見学させて頂き、


 


女性の方もとても輝いていて、


 


私も上手くなりたいって思っちゃいました(^^;


 


 


 


 


 


私一応主婦なので、


 


時間にあまり自由が利きませんが、


 


時間が許せばスクールとかに通うのもいいですネ(^_-)-☆


 


 


 


 


 


 


昨日、


 


ご一緒させて頂いた皆さま、


 


ご挨拶させて頂いた皆さま、


 


 


本当にありがとうございました☆☆☆


 


 


 


 


そして、


 


風邪などひかないようお体ご自愛くださいネ☆


 


 


 


 


 


 


 















































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。