健康第一☆

  • saorin☆
    2012年04月20日 21:35 visibility106

30歳過ぎてから、

 

 

自分の健康について

 

 

良く考えるようになったsaorin☆です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日友人と、『リビエラ青山』にランチに行きました~♪

 

 

 

 

メニューは、

 

素材の味を生かしたと~ってもヘルシーな野菜中心の内容でした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

味はもちろんの事、

 

彩りもとても良く、

 

と~っても満足で帰ってきました(*^∀^*)

 

 

 

 

 

野菜大好きで、

 

常日ごろから野菜中心の食生活の私ですが、

 

 

 

 

お肉よりお魚・・・

 

 

でもやっぱり野菜だらけなんですが、

 

 

ちゃんと生きていけるんだな~っと、最近思っています(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は母親譲りの健康オタクなところがあり、

 

 

健康にはとても気をつけています(笑)

 

 

 

 

 

 

体調が悪い時には薬を飲まず鍼に行き・・・・

 

通い始めて、早7年ぐらい・・・・

 

 

偏頭痛・肩こり、治りました!!!

 

 

 

 

 

 

 

お風呂上がりのストレッチ&筋トレを初めて、約9年・・・・

 

 

 

 

 

そして、たまにランニング・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも続けていけるところまで、

 

頑張りたいと思いますっ☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

健康があってこそ、

 

 

 

人生を楽しむことが出来るような気がします♪♪♪

 

 

 

 

 

 

1度きりの人生、

 

 

 

後悔せずに楽しみたいですよね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。