今日は火曜日☆

  • saorin☆
    2012年06月06日 00:31 visibility171

今日は、火曜日!

 

 

雨、降ってないっ(≧▽≦)♪

 

 

 

 

 

 

という事で、

 

 

今日は仕事終わりで、

 

 

レディースクリニックに参加してきました~♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

いつも火曜日がなんだか雨で、今回は2回目の参加でした!

 

 

 

 

 

 

前回より参加者が多く、14人!

 

 

 

 

 

 

 

はじめましての方も多かったんですが、

 

 

今日は後輩ちゃんも一緒に参加~(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

後輩ちゃんが一緒だった事もあり、

 

 

私と~っても楽しんじゃいました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も基礎練習からゲームを行ったんですが、

 

 

ボールが回ってくるも、

 

 

コントロールがうまくできず、撃沈・・・(-_-;)

 

 

 

 

・・・ごめんなさい・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、みんな上手いな~。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも私

 

大好きな女性のコーチから、

 

お褒めのお言葉頂いちゃいました!

 

 

 

「さおりんさん、全然スタミナ落ちないですネ!」

 

 

 

 

 

 

球蹴りとは全く関係ないんですが、素直に嬉しかった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

私は球蹴りが上手くない分、

 

 

スタミナだけは落とさないように心がけているんです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

この女性のコーチ、

 

明るく笑顔が素敵で、私とても憧れてます☆☆☆

 

 

 

 

ドリブルする時とても姿勢が良く、すごく上手いっ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

素敵です☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近なんだか仕事が忙しく、

 

 

今日も1人でせかせか働いていました(^^;

 

 

 

 

 

このコーチに会っただけでも元気がでましたが、

 

 

 

仕事で溜まったストレスも、球蹴りのおかげでスッキリ~♪♪♪

 

 

 

 

 

疲れていたけど、行って良かった~(*^∀^*)♪

 

 

 

 

また明日から、仕事ガンバろ~っと(^_-)-☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。