レディースクリニック☆

  • saorin☆
    2012年06月27日 00:17 visibility143

いつも火曜日は雨・・・・・。

 

 

 

 

でも、

 

 

今日は久しぶりに晴れました~(≧▽≦)♪

 

 

 

 

 

 

 

でもって、

 

 

行ってきました!!!

 

 

 

 

レディースクリニック☆☆☆

 

 

 

 

 

今日は、12人集まりましたよ~(^▽^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

レディースクリニックの参加は3回目、

 

 

フットサルをはじめて8回目の球蹴り、

 

 

 

 

 

 

上達は人によって違うと思いますが、どうなんですか私・・・(^^;

 

 

 

 

 

 

旦那ちゃんにダメだしされて、正直悔しかった~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のナベリンのBirthdayフットサルでは、

 

 

 

正直あまり納得のいく動きができず・・・

 

 

 

 

 

 

旦那ちゃんがいたせいにしていましたが、

 

 

 

私ができなかっただけで・・・大汗

 

 

 

 

 

 

やっぱり、

 

 

基礎練習はちゃんとやらないとダメですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

はじめましての方も何人かいらっしゃいましたが、

 

 

みんなうまいっ(汗)

 

 

 

 

 

でも私、今年始めたばかりだし・・・って、

 

 

自分に言い聞かせて(笑)、

 

 

 

ゲーム中、みんなの動きをよ~く観察していました!

 

 

 

 

 

ボールのコントロールがもっと上手にできれば、

 

 

足元ばかり見ずにパスが出せるのに・・・。

 

 

 

 

 

そんなことを思いながら、

 

 

うまい人の足元を凝視!!!

 

 

 

 

少しまねてみるけど、ほとんどできない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

空いているスペースに動き、

 

 

相手の前に出てボールをもらう・・・・

 

 

 

 

な~んて考えながらゲームしたら、少しできた気がしました(^▽^)

 

 

 

 

 

今日も、課題がたくさん見つかりました!!!

 

 

 

 

 

少しずつでも、上達できたらいいな☆☆☆

 

 

 

 

 

皆さん、

 

これからも厳しい目で、

 

アドバイス宜しくお願いしま~す(^^;

 

 

 

 

頑張れ、私~(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。