Happy Enjoy Futsal in AFP川崎☆

  • saorin☆
    2012年06月25日 09:47 visibility168

皆さん、

 

おはようございまーす(^▽^)♪

 

 

 

 

 

昨日はラボプールの集まりで、

 

 

エンジョイフットサルに参加させていただきました~♪

 

 

 

 

 

そして、

 

昨日は旦那ちゃんも一緒に参加☆☆☆

 

 

 

 

 

夫婦ともども、大変お世話になりました~(^^;

 

 

 

 

 

 

昨日は大所帯で、

 

初めに皆さんとちゃんとご挨拶できず、

 

すみませんでした~(^^;

 

 

 

 

 

 

初めに、

 

はじめましてのotakeコーチの元、練習~♪♪♪

 

 

 

 

私にもと~っても分かりやすく、

 

 

楽しい練習メニューでしたっ(^▽^)♪

 

 

 

 

otakeコーチ、

 

 

ありがとうございました~☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

そして6チームに分かれ、

 

 

6分間の試合を3回行いました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

otakeコーチに教えてもらったこと・・・・・

 

 

 

 

初心者の私には、

 

 

まだ実践する余裕がありませんでした・・・・(汗)

 

 

 

 

 

すみません、otakeコーチ・・・(^^;

 

 

 

 

 

そして、

 

 

旦那ちゃんと同じチーム、

 

 

慣れなくて正直やりづらかったです(大汗)

 

 

 

 

 

 

一緒のチームだったおーろらさん、

 

 

大変お世話になりました~(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

でもと~っても楽しくて、

 

 

いつもラボプールには

 

 

たくさんの笑顔とたくさんの笑い声が溢れています☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、ラボプール大好きですっ(≧▽≦)♪

 

 

 

 

 

 

 

昨日も皆さんに、

 

 

たくさんの元気とパワーを頂きました☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ご一緒してくださった皆様、

 

 

本当にありがとうございました[d136][d136][d136]

 

 

 

 

また、よろしくお願いいたします[d136][d136][d136]

 

 

 

 

そしてナベリン、

 

 

☆☆☆お誕生日おめでとう☆☆☆

 

 

 

 

旦那ちゃんの分まで、ありがとう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰って、

 

旦那ちゃんに感想を聞くと・・・

 

 

 

 

「俺がせっかくいいダイレクトパス出したのに~」とか、

 

 

 

 

「(私が)もっとできると思ってた」・・・だって(-″-)

 

 

 

ダメだし・・・・(大汗)

 

 

 

 

 

あの~・・・・・

 

 

 

一応私、

 

初心者なんですけどぉ~大汗

 

 

 

 

もっと上手くなるよう、

 

 

練習頑張ります!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。