初めてのオフ会☆

  • saorin☆
    2012年07月04日 17:15 visibility123

 

7月15日(日)、

 

 

サルバトーレさん&なおなおさんPresents

 

 

 

 

「透き通る風に乗せて僕らの笑い声は世界に広まる」

 

 

 

 

 

第12回ラボーラオフ会が開催されます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラボを始めて約1年、

 

 

今回お初で参加させて頂きま~す(≧▽≦)♪

 

 

 

 

 

私がラボを始める以前から、

 

ラボをやっている友人がいたこともあり、

 

オフ会の存在は知っていました!

 

 

 

 

 

 

 

どなたが始められたんですかね~???

 

 

 

 

 

 

この企画、本当に素晴らしいと思いますっ(^▽^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のオフ会では、何人かの方が初めまして~です♪

 

 

 

 

 

 

わたくしsaorin☆は、

 

サポーターからプレイヤーに華麗に転身~♪・・・・しました(^^;

 

 

 

 

 

今年の1月からフットサルを始めたばかりの

 

超ミラクルスーパー初心者です♪♪♪

 

 

 

 

え~っと、

 

 

トータルでまだ10回しか蹴ったことがありません(^^;

 

 

 

 

 

そんな私が、

 

 

プレイヤーとして参加していいのかと悩みましたが、

 

 

下手は下手なりに萎縮せず、

 

 

楽しみたいと思いま~す(^▽^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆チーム3☆☆☆

 

 

 

ブダペスト二郎キャプテン、

 

 

otake兄貴、

 

 

TAKESHIさん、

 

 

なおなおさん、

 

 

 

 

宜しくお願い致します[d136][d136][d136]

 

 

 

 

 

saorin☆は、笑顔担当でいきますっ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今から楽しみですっ(≧▽≦)♪

 

 

 

 

 

 

当日ご一緒する皆様、宜しくお願い致します[d136]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。