めっちゃ楽しかった~☆

  • saorin☆
    2012年07月11日 00:38 visibility167

 

お天気は快晴~♪♪♪

 

 

 

 

朝からルンルンのわたくしsaorin☆、

 

 

 

 

 

レディースクリニックに行ってきました~(^▽^)♪

 

 

 

 

 

 

 

いつも火曜日が雨だった為、

 

 

 

 

楽しみに待っていた参加者17名!!!

 

 

 

 

 

たくさん集まりました~☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日の最年少12歳(^^;

 

 

 

 

 

私と何歳違うのかな~(大汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いぃ~・・・・・・・、

 

 

 

 

な~んて思っていたのが間違いで、めちゃ上手いっ(笑)

 

 

 

 

 

 

今日は、正直レベルが高かったです(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも参加される方々と仲良くなってきたので、

 

 

 

 

 

いろいろお話してみたら、

 

 

 

 

 

週に4回フットサルに参加されている方や、

 

 

 

小学生に教えている方などなど。

 

 

 

 

 

 

上手いわけですよね~(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

たぶん・・・・20代な皆さん、

 

 

 

 

 

 

 

本当に上手くて、今日も足元凝視!!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

今週末にオフ会が迫っている今、

 

 

 

 

いろいろ教わったことを実践してみたら、

 

 

 

 

 

意外とできたー(゜▽゜)))))♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は私なりにとてもよく動けたし、

 

 

 

 

よくボールも回ってきました~(≧▽≦)♪

 

 

 

 

 

 

 

楽しくて仕方なかったな~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そしてsaorin☆、2ゴール!!!!

 

 

 

 

 

 

惜しいシュートも2回ぐらいあり、

 

 

もう少しでハットトリック?な~んて思えたクリニックでした(^▽^)♪

 

 

 

 

 

この調子で、

 

 

オフ会に参加できたらいいな~☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今通っているレディースクリニックには、

 

 

3人のコーチの方がいらっしゃいます♪

 

 

 

 

 

男性2人と女性1人なんですが、

 

 

 

(前にもこちらに書きましたが)

 

 

 

女性のコーチがめちゃ上手くて、素敵な方なんです☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

以前から気になっていたんですが、

 

 

 

最初に紹介された時、

 

 

 

「なでしこの~」って聞こえた気がしたんです。。。

 

 

 

 

 

 

気になり調べてみたら、

 

 

 

 

日本女子サッカーリーグ1部・プリマハムFC所属だった、

 

 

 

元日本代表の方でした!!!

 

 

 

 

上手いわけですよね~(^^;

 

 

 

 

 

今では、

 

 

私の大好きなコーチとなっているんですが、

 

 

 

今日の心残りは、

 

 

そのコーチとお話ができなかったことです(涙)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。