スポーツ保険☆

  • saorin☆
    2012年08月06日 17:49 visibility240

お家の中で、

 

 

先日教えて頂いたターンの練習をして、汗だくになっているsaorin☆です!

 

 

 

 

皆さん、こんばんはー(^▽^)♪

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

 

急にどしゃ降りになったり、雷がなったり、太陽がのぞいたり、

 

 

変なお天気でしたね・・・(><)

 

 

 

 

 

 

 

 

フットサルを初めて、

 

 

ある程度ボールを蹴れるようになってきたsaorin☆ですが、

 

 

 

最近、体育館で転倒しこぶを作ったり、

 

 

 

ゴレイロをやって突き指をしたり・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

小さな怪我ではありますが、

 

 

怪我をするようになってきました(^^;

 

 

 

 

 

 

慣れてきた頃に大きな怪我をしそう・・・と思いながら、

 

 

十分気をつけてはいますが、

 

 

注意していても怪我はするもんですよね・・・・。

 

 

 

 

 

 

皆さんは、スポーツ保険に加入されていますか???

 

 

 

 

 

 

 

先日旦那ちゃんから入った方がいいと言われ、

 

 

 

スポーツ保険の存在が今気になっています(^^;

 

 

 

 

 

旦那ちゃんは会社の野球チームですでに入っているらしく、

 

 

 

 

個人でも皆さんは保険に入っているのかと、少し気になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに大きな怪我をしたら、

 

 

仕事も家事もできなくなりますし、

 

 

やはり入っていた方が安心なんでしょうね。

 

 

 

 

 

こちらの方で、

 

 

実際スポーツ保険に加入されている方は、

 

 

どれくらいいらっしゃいますか(?_?)?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。