やっぱり最高~☆

  • saorin☆
    2012年08月29日 11:18 visibility165

朝、晩とだいぶ過ごしやすく、

 

 

秋を感じるようになってきた今日この頃、

 

 

 

皆さん、こんにちは~(^▽^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はsaorin☆、2週間ぶりの球蹴り、

 

 

「レディースクリニック」に参加してきました~♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

最近おうちでもボールを触っていなかったので、

 

 

 

2週間ぶりにちゃんと蹴れるか、

 

 

 

そしていつも一人で参加しているので、昨日は行く前になぜか緊張・・・・(^^;

 

 

 

 

 

 

 

でも、やっぱり最高に楽しかったですっっっ(≧▽≦)♪

 

 

 

 

 

 

 

昨日は参加者16名、いつものメンバーに加え、

 

 

 

桜木町の「キャプテン翼」コートでサルをやっている子達が参加していました!

 

 

 

 

 

 

そして昨日は、

 

 

 

ピンク&SVOLME率がかなり高かった・・・・・(^^;

 

 

 

 

SVOLME、着ていかなくて良かった~汗

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、ドリブル&シュート練習!

 

 

 

 

 

ドリブルは、

 

 

 

ボールを蹴る力加減が上手くいかず、ボールコントロールがまだまだ難しいです(^^;

 

 

 

 

 

 

 

そしてシュート練習は、

 

 

 

みんなに比べるとボールにまだまだスピードがなく、重いボールが蹴れません・・・(><)

 

 

 

 

 

練習、あるのみですね!!!

 

 

 

 

 

 

・・・saorin☆の勝手な要望・・・・

 

 

ラボプールでも、

 

ドリブル・シュート練習を、もっと組んで頂けたら嬉しいですっ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてゲームでは、

 

 

いつもの中心メンバー&キャプテン翼コートの子たちが上手く融合して、

 

 

 

声だしをし盛り上げてくれて、と~っても楽しかったですっ(≧▽≦)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日は、

 

 

saorin☆がやりやすいな~と思っている子達と同じチームだったことも楽しめた理由のひとつですが、

 

 

 

昨日のチームはなんだか息が合う気がしました!

 

 

 

とてもプレーしやすかったです^^

 

 

 

 

 

やはりチームのメンバーと息が合う合わないって、大切ですね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サルは2週間ぶりでしたが、スタミナには問題ナシ!

 

 

 

 

 

プレーは、、、、

 

 

 

自分でボールをちょっとキープしてみたりしましたが、なかなか上手くいかず(^^;

 

 

 

 

ドリブルも、ゲームになると焦ってすぐパスを出しちゃって・・・(^^;

 

 

 

 

 

 

 

ボールをもらってから次の動きを考えてしまうので、流れを止めてしまうんですよね~(^^;

 

 

 

 

 

 

今までは次の動きを考える余裕が全くなかったんですが、

 

 

 

 

これからは次の動きを考えながらボールをもらえるよう頑張りたいと思いますっ(^▽^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

saorin☆の課題、「次の動きを考えながら動く&ボールをもらう」こと。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、

 

 

 

ゴールにつめていたsaorin☆、ごっつぁんゴール(笑)

 

 

 

 

 

 

流動的なパス回しから、

 

 

ダイレクトパスでゴールが決まり、アシストっ(≧▽≦)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールもアシストも、本当に嬉しいですっ(≧∀≦)♪

 

 

 

 

 

 

あ~、最高に楽しかったぁ(笑)

 

 

 

 

 

 

次はいつ蹴れるかな~(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はsaorin☆、2ヶ月ぶりに美容室へ行ってきますっ☆

 

 

 

 

 

髪の毛を触ってもらうのが、なんだか好きなsaorin☆(笑)

 

 

 

 

美容室、大好きです(笑)

 

 

 

 

かなり伸び放題で、次の髪型どうしようかな???

 

 

 

 

伸ばそうと思っていましたが、長澤まさみさんのようなショートボブもいいし。

 

 

 

 

 

でもアレって、長澤まさみさんが可愛いからなんですよね(笑)

 

 

 

 

可愛い方って、何をしても可愛い☆☆☆

 

 

 

 

可愛いって、得ですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。