ラボダンディ&PLUS α in MFP千住 

  • saorin☆
    2012年09月02日 02:28 visibility164

今日はラボダンの練習に、

 

 

ちゃびぃさんと参加してきました~(^▽^)♪

 

 

 

 

 

今saorin☆は、

 

 

 

火曜日に行われるレディースクリニックや、

 

 

 

 

宮下公園フットサルに定期的に参加していますが、

 

 

 

 

 

自分のステップアップとして、また違った場でのフットサルに参加してみたくなり、

 

 

 

 

 

kimkimキャプテンに相談、快く了承を頂き、参加させて頂きました(^▽^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、パス&シュート練習から!

 

 

 

 

 

 

難しかったですが、ああいった練習がこなせるようになると、

 

 

 

ゲームの中でも生きてきて、楽しいんでしょうね(^▽^)♪

 

 

 

 

とても勉強になりました!

 

 

(内容を詳しく書けなくて、すみません・・・・汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてゲームは、

 

 

ラボダンディ・PLUS  α・ご友人の3チームに分かれ、

 

 

saorin☆はPLUS α、

 

 

ちゃびぃさんはラボダンに混ぜて頂き、ゲームを行いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかいつもフットサルをやっているピッチより広さがあるような気がして、

 

 

 

途中息が上がりましたが、自分なりによく動けたと思います(^^;

 

 

 

 

 

 

 

そしてsaorin☆、1ゲーム目になんとハットトリック~(≧▽≦)♪

 

 

 

 

 

すごく嬉しかったです♪

 

 

 

 

 

皆さんがいいボールを出してくださるので、saorin☆はシュートを狙うだけ(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

それでもsaorin☆、ポジショニングを気をつけながら、

 

 

 

 

ボールをもらいやすいところへちょろちょろと動いていました(^^;

 

 

 

 

 

 

saorin☆は、

 

 

 

ボールをもらうといつもゲームの流れを止めてしまうのが欠点でしたが、

 

 

 

少しずつ流動的にパスを受けたり、出したりできるになってきた気がします!

 

 

 

 

 

 

 

そしてゴール前ではいつも焦ってしまいがちでしたが、

 

 

 

 

今日は冷静にシュートをうてたり、

 

 

 

 

アシストができたり、

 

 

 

 

本当に本当に楽しかったですっ(≧▽≦)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲーム中の皆さんの動きや、ゲームを見ている方々の話に耳を傾けながら、

 

 

 

 

なんだか今日も勉強になりました(^▽^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりフットサルって、最高に楽しいですね☆☆☆

 

 

 

 

 

 

これからまた、練習に励みますっ(^-^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今日参加を快く了承してくださったkimkimキャプテン、

 

 

 

 

ご一緒させて頂いた皆さま、本当にありがとうございました[d136]

 

 

 

 

 

 

また是非、ご一緒させてください[d136]

 

 

 

 

 

宜しくお願い致します[d136]

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。