お久しぶりです☆

  • saorin☆
    2012年10月09日 12:14 visibility160

めっきり秋を感じられる季節となりましたね(^-^)

 

 

皆さん、こんにちは☆

 

 

 

 

10/5にショップのグランドオープンを無事に迎え、怒涛の連勤を昨日や~っと終えました(^^;

 

 

 

ブログに頂いたコメントにもお返事できず、

 

 

皆さんのブログにもなかなかお邪魔できず、すみません・・・・><

 

 

 

これから少しずつ平常勤務となりますので、

 

 

また皆さんのブログへお邪魔させて頂きますっ(^-^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツの秋、食欲の秋、、、、、、と言うことで、

 

 

今週末に開催されるオフ会のメンバー発表がされましたね~(≧▽≦)♪

 

 

(・・・気が付けば、もう今週末って早いですね~大汗)

 

 

 

 

 

saorin☆は、イケメン☆サルバトーレさん率いる”レッドリボン”チーム!!!

 

 

 

 

ご一緒させて頂きます・・・

 

サルバトーレ☆キャプテン

→いつもお世話になってまーす♪

  サルバトーレさんの愛のミドル、受けちゃいますっ(笑)

 

 

 

いな隊長さん

→いなさんの素晴らしい足裏のプレーでガンガン行っちゃいましょう♪

  当日もご指導お願いしま~す☆

 

 

takeちゃん

→憧れの女性takeちゃん、大好きな女性takeちゃん♪

  当日は盛り上がって行きましょう☆

 

 

グラ。さん、さくらさん

→初めまして、グラ。さん、さくらさん♪

  初心者ですが、ガンガン走ります☆

  当日は、楽しみましょう♪

 

 

 

レッドリボンの皆さん、当日は足を引っ張らないよう頑張ります!

 

 

宜しくお願いしま~す(≧▽≦)♪

 

 

 

 

オフ会は2回目の参加になりますが、と~っても楽しみですっ♪

 

 

 

 

 

 

幹事のよしおさん、おーろらさん、ちゃびぃさん、

 

 

お忙しい中、準備ありがとうございます☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてsaorin☆、、、、、、最近、お仕事で不規則な生活を送っていた為、

 

 

 

唯一自信のあった体力が落ちてしまいました・・・・(><)

 

 

 

 

・・・っていうか太ってしまい、走ると息が上がってしまいます(^^;

 

 

 

 

 

残りの日にちで、体力が戻るよう頑張ります!!!

 

 

 

 

 

 

そして前回に引き続き、当日は「saorin☆賞」を用意させて頂きます☆

 

 

 

 

 

女性の皆さん、頑張ってくださいねー(^_-)☆

 

 

 

 

そして男性の皆さんも、

 

奥様、彼女さんに喜んでいただける事間違いないです(^-^)♪

 

 

 

 

 

この賞を受賞されたい方は、ココでアピールしてくださいね(笑)

 

 

 

 

 

・・・受賞できるかも・・・しれませんよ・・・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

今日はオフ会前、最終調整のレディクリに行ってきます♪

 

 

 

 

 

オフ会でいいプレーができるよう、頑張ってきまーすっ(≧▽≦)♪

 

 

 

 

 

 

 

当日は、きっとたくさんの笑顔が溢れる「蹴穫祭」となること間違いないですね(^-^)

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。