レディクリ~☆

  • saorin☆
    2012年10月10日 12:15 visibility282

昨日は、いつも通っているレディースクリニックへ行ってきました(^▽^)

 

 

 

 

 

 

だいぶ涼しくなってきましたので、

 

 

長袖かインナー着ないと!と思い、インナーデビューしてきました(笑)

 

 

 

 

 

インナー着る方と長袖を着る方といらっしゃいますが、皆さんはどちらですか???

 

 

 

 

 

 

どちらの方が動きやすいんでしょうか???

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、とても人の集まりがよく18人集合☆☆☆

 

 

 

 

 

 

そして基礎練習からスタート、ターンの練習を行いました!

 

 

 

 

ドリブルからの切り返しで、

 

 

インサイドもしくはアウトサイドで壁を作りボールを止め切り返す練習や、

 

 

ボールに乗り止めて切り返す方法などを練習しました!

 

 

 

 

 

 

レディクリでは初めて行った練習でしたが、とても勉強になりました!

 

 

 

 

 

 

そして昨日のゲームでは、

 

 

メンバーがバランスよく分かれた為、かなりレベルが高く、ついていくのが大変でした(^^;

 

 

 

 

 

 

でもスピードに慣れる事、

 

 

自分のできないプレーにチャレンジするにはとて良かったと思います!

 

 

 

 

 

 

 

でもまだまだです・・・・><

 

 

 

 

昨日は仲良くなった元なでしこの憧れのコーチ・Mコーチに、

 

 

事前にオフ会がある事を伝えており、アドバイスをもらえるよう連絡していました!

 

 

 

 

 

そして昨日、saorin☆の癖やアドバイスを色々頂き、練習終了!!!

 

 

 

 

内容は秘密でーす(^∀^)♪

 

 

 

 

 

 

真剣にいろいろとアドバイスくださったMコーチ、ありがとうございました~(^▽^)♪

 

 

 

 

 

 

いつも参加しているレディースクリニックは、

 

 

他にか比べると人の集まりもよく、レベルが高いようです!

 

 

 

 

 

そんな中でこんなsaorin☆が一緒に練習できることがとても嬉しく、

 

 

そして昨日は、来月行われるレディースの大会にも誘われました~♪

 

 

 

 

でも・・・・・

 

誘ってもらったのはとても嬉しいんですが、都合より何よりも、レベルが違います・・・・(^^;

 

 

 

 

ユニを一緒に作っている仲間なんですが、

 

 

小学生からサッカーをやっている子だったり、子供にサッカーを教えている子などで、

 

 

本当に上手いんです(^^;

 

 

 

 

 

でも誘ってもらったことだけでもとても嬉しく、みんなのように上手くなりたいと思いました!

 

 

 

 

 

 

またおうちの中で、ボールコロコロ~します(笑)

 

 

 

 

 

 

次の球蹴りは、オフ会です☆☆☆

 

 

 

 

ご一緒する皆様、宜しくお願いしまーすっ(^▽^)♪

 

 

 

 

 

当日は楽しみましょ~♪♪♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。