蹴ってきました~☆

  • saorin☆
    2012年09月26日 21:09 visibility183

日ごとに涼しくなり、

 

 

虫の音が心地よい季節となりましたね(^-^)

 

 

 

 

皆さん、こんばんは☆

 

 

 

 

 

 

 

いきなりですが、コレ↓何だと思いますか???

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はsaorin☆、

 

 

本社で新店舗のスタッフとの顔合わせ&ミーティングがありました!

 

 

 

 

 

 

まずは自己紹介なんですが、コレがまた難しいんです(^^;

 

 

 

 

 

 

会議室の机に無造作に置かれた山ほどのファッション雑誌、

 

 

コレを切り貼りし、

 

 

自分の「過去・今・未来」を表現した上で自己紹介を行いました(^^;

 

 

 

 

 

saorin☆、真っ先にサッカー雑誌を探しましたが、

 

 

残念ながらスポーツ雑誌は一冊もありませんでした~大汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夜、久しぶりにレディースクリニックに行ってきました~(≧▽≦)♪

 

 

 

 

 

 

 

新店舗へ異動が決まり、次はいつ参加できるか分からない為、

 

 

 

 

昨日は絶対に参加しようと決めていました☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

でも本社への緊張の勤務を終え、気疲れもあり、正直参加を迷いましたが、

 

 

 

行ってみると・・・・・

 

 

 

 

やっぱり、最高に楽しかったです(≧▽≦)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の参加人数は今までで一番多く、

 

 

 

(・・・って、いつも言っていますが・・汗)、19名の参加でした☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

saorin☆久しぶりとあって、確かめるようにボールを蹴りました・・・・。

 

 

 

 

最初はボールコントロールが上手くいきませんでしたが、

 

 

 

少し蹴っていると、感覚を思い出してきました~(^▽^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは基礎練習からスタート☆

 

 

 

 

 

ボールを足で優しく転がしながらコーンを回ってきたり、ドリブルでコーンを回ってきたり・・・・、

 

 

 

 

 

ゆっくりやるとできるんですけどね・・・・(^^;

 

 

 

 

 

ゲームになると・・・・汗

 

 

 

 

 

 

でも、基礎は『大事』ですよねっ(^-^)!

 

 

 

 

・・・・・・と、saorin☆自分に言い聞かせています(^^;

 

 

 

 

 

 

 

そしてシュート練習☆

 

 

 

 

 

いつも行っているシュート練習なんですが、ゴールマウスにコーンを並べ、すべて倒したらゲーム!

 

 

 

 

 

倒していいコーンと倒してはいけないコーンで色分けされており、

 

 

 

倒してはいけないコーンを倒すと、倒したコーンが復活します(笑)

 

 

 

 

 

 

 

このシュート練習が、意外に盛り上がり楽しいです♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

上手い子は強く蹴らなくてもコーンを倒すことができるので、

 

 

 

 

力まないように・・・・・・・・・と思っていますが、saorin☆つい力が入ってしいます(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後はゲーム☆

 

 

 

 

いつも仲良くさせてもらっている子達と一緒のチームにはなりませんでしたが、

 

 

 

 

saorin☆のプレーに声を出してくてれて、ゲームを盛り上げてくれました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はあまり前には行かず、後ろでボールをもらい、

 

 

 

パス・・・そして少しドリブルにチャレンジしてみました♪

 

 

 

 

 

でも一人だけガツガツくる子がいて、あえなくボールを手放すことに・・・(-_-;

 

 

 

 

・・・・・・・空気、読んでよ~苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は大好きなコーチや、仲良くさせてもらっている子達に、異動の件を伝えてきました。

 

 

 

 

 

 

大好きなコーチや仲間の子達に、「本当に寂しい」と言ってもらい、

 

 

 

そしてまだ出来上がっていない「ユニをきて、またみんなで蹴ろうよ」と言われ、

 

 

 

正直、嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

レディースクリニックでは、

 

 

初心者でいつも一人で参加している私を仲間に入れてくれ、ユニ作りまで誘ってもらい、

 

 

そしてその子達にも「さおりん」と呼ばれ、

 

 

みんなでワイワイ練習できたことが本当に楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

そして大好きなコーチはいつも優しく、いろいろ教えて下さったり、褒めてくださったり、、、、、。

 

 

SHOPにも足を運んでくれて、本当に嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

来月からは、シフト次第で参加できる日もあると思います(^-^)

 

 

 

 

 

昨日は、

 

 

「またみんなと一緒に蹴りたいな~」と思った、レディースクリニックでした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。