蹴りに行きたいな~。。。

  • saorin☆
    2012年09月23日 09:22 visibility134

今日は雨、肌寒い朝ですね・・・。

 

 

 

 

皆さん、おはようごいます(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんのブログを読みながら、

 

 

 

 

フットサルに行けないことに、少しストレスを感じているsaorin☆です(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事で移動が決まり、

 

 

 

 

来週からいろいろな場所で怒涛のミーティング&研修が始まります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろな店舗から集まるメンバーの為、

 

 

 

 

一からまた人間関係を築けるのは嬉しいですが、今から正直ドキドキです・・・。

 

 

 

 

 

 

 

そして次はどのタイミングで球蹴りに参加できるか分からないので、

 

 

 

 

 

少し時間が空いてしまうことに不安があります・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、

 

 

 

オープンまではバタバタと忙しくなるので頑張ります☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5年間勤めた現在の職場への出勤も、今日を含めあと2日となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

慣れ親しんだ職場の為、なんだか寂しい気持ちもありますが、

 

 

 

 

今日もお仕事頑張ってきまーすっ(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~、楽しかった沖縄旅行が遠い昔のように感じる~(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。