(≧▽≦)~☆

  • saorin☆
    2012年09月07日 14:01 visibility145

日中になると、まだまだ日差しが強く暑いですね・・・・(><)

 

 

 

 

皆さん、こんにちはー(^▽^)♪

 

 

 

 

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、

 

 

 

 

風邪をひかれてる方もいらっしゃるようですが、皆さんお体ご自愛くださいね(^-^)

 

 

 

 

 

 

私は今年に入ってから、肌の調子がずーっと悪く一昨日からパックをしています(^^;

 

 

 

 

 

原因は、年齢だと思いますが・・・・、

 

 

 

 

 

 

大人にきびってやつが、とまらないんです・・・・・(><)

 

 

 

 

 

 

 

 

20代は全くにきびとは無縁だったんですが、

 

 

 

 

 

30過ぎてから大人にきびで肌がボロボロ・・・・・。

 

 

 

 

 

 

まぁ、仕方ないですよね・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことよりsaorin☆、8月に受けた「野菜ソムリエ」に合格しました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

いや~、勉強苦手なsaorin☆、頑張りましたー(大汗)

 

 

 

 

 

 

 

野菜大好きなsaorin☆、

 

 

もっと野菜の勉強をしたくて、健康にも気をつけたくて、

 

 

そして子供ができたときの為に野菜のことをもっと知りたくて、受けてみました!

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ段階があり、入り口ではありますが、

 

 

 

 

 

そして別に国家資格でもないんですが、健康に役立つ為、勉強してみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国家試験を受けようと頑張っている方々にしたら、簡単な勉強なんですけどね・・・・・(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも「合格」という文字を見ると、すごく嬉しいですねっ(≧▽≦)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の段階に合格すると、仕事に就けます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今は、次の段階の勉強をする余裕がないです(^^;

 

 

 

 

一時、保留で・・・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜ソムリエの試験の中に「コミュニケーション」というカテゴリーがあるんですが、

 

 

 

 

 

 

今指導している新人がひどくて、、、、、

 

 

 

(身近な方にはお話していますが、聞いたら絶対に口あんぐりしちゃいます・・・汗)

 

 

 

 

 

「コミュニケーション」は今の仕事でも役立つと思い勉強していたら、

 

 

 

 

 

このカテゴリーで一番点が取れていました~(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年一番頑張った8月、

 

 

 

 

おかげで暑い夏を涼しい家の中にこもり勉強していたので、

 

 

 

 

例年に比べ日焼けもせず、意外と快適に過ごせました~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらではいつも温かいメッセージを頂き、とても感謝しております☆

 

 

 

 

とても励みになり、仲間の温かみを感じております☆☆☆

 

 

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございます[d136][d136][d136]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は20時から、

 

 

ラボプールの「宮下公園でフットサル」ですっ(≧▽≦)♪

 

(↑ ネーミング変わってますが・・・汗)

 

 

 

 

 

 

そしてそして、

 

 

10月14日(日)には同場所で、

 

 

第13回LaBOLAオフ会、

 

「秋の蹴穫祭in渋谷~みんなの笑顔を拾いに行こう☆」が行われます♪

 

 

 

 

まだ参加・見学受付を行っていますので、

 

 

 

幹事のよしおさん・ちゃびぃさん・おーろらさんまで!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は旦那ちゃんも一緒に参加させて頂きます☆

 

 

 

 

「あっちゃん」と呼んであげてください(笑)

 

 

 

ちなみに、よしお師匠は「秘密のあっちゃん」ですよー(笑)

 

 

 

 

ご一緒する皆様、宜しくお願いしますっ(^▽^)♪

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。