待ちに待った~☆

  • saorin☆
    2012年09月11日 10:46 visibility142

朝晩とだいぶ涼しくなり、

 

 

少しずつ秋を感じられるようになりましたね!

 

 

 

 

皆さん、こんにちは~(^▽^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からsaorin☆、

 

 

待ちに待った夏季休暇8連休に入りまーす(≧▽≦)♪イエ~イ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

まず今日は、埼玉スタジアム2002で行われる

 

 

2014年W杯・アジア最終予選のイラク戦をゴール裏で観戦してきます!!!

 

 

 

 

 

現在のイラクは、元日本代表・ジーコ監督が指揮をとっています!

 

 

 

 

 

 

日本を良く知るジーコ監督が率いるイラクと、どう戦うかとても楽しみです♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

全力で応援してきまーす☆☆☆

 

 

 

 






 

 

 

 

 

クラブで試合に出場していないので仕方ないんですが、

 

 

宮市君が呼ばれず、少しモチベーションが下がっています・・・・(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして明日から、

 

 

 

びゅーん♪と飛行機で沖縄まで行ってきます☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

以前に載せたイメージ画像、正解は沖縄でした~(^▽^)♪

 

 






 

 

 

 

 

saorin☆、初沖縄です(大汗)

 

 

 

 

 

念願です!!!!笑

 

 

 

 

 

 

超~~~~~楽しみです(≧▽≦)♪

 

 

 

 

 

 

荷造りしなくちゃ~~~~♪♪♪

 

 






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが、

 

 

 

先日SVOLMEのお店に行って秋冬ものを見てきましたー(^▽^)♪

 

 

 

 

秋冬のSVOLMEもすごく可愛いですっ(≧▽≦)♪

 

 

 

 

やっぱりSVOLME大好きです☆☆☆

 

 

 

 

 

カタログをもらってきたので、これからお財布とにらめっこです(^^;

 

 

 

 

 

 

カタログと言えば、この↓↓↓カタログすご~く欲しいぃ~(≧▽≦)♪

 

 

 

 






 

 

 

SFIDAさんのカタログ~♪♪♪

 

 

 

大世がSFIDAさんとスポンサー契約しました(^-^)♪

 

 

 

 

少し前ですけどね~汗

 

 

 

 

 

 

 

ではまずはイラク戦、気合入れて応援してきま~す☆☆☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。