初ユニ~☆

  • saorin☆
    2012年09月05日 09:26 visibility187

9月に入りましたが、

 

 

日中はまだまだ暑い日が続き、、そろそろ8月の疲れでていませんか(^-^)

 

 

 

皆さん、おはようございます♪

 

 

 

 

 

 

 

昨日の火曜日は、

 

 

saorin☆、レディースクリニックの日でした☆

 

 

 

 

 

 

最近ではsaorin☆、

 

 

 

レディースクリニックの常連となり、参加できない日があるとと少し心配されます(^^;

 

 

 

 

 

ありがたいことです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も集まった人数16人、殆どの方が顔見知りとなり、

 

 

 

 

いつも一人で参加しているsaorin☆ですが、仲良くさせて頂いております(^-^)

 

 

 

 

 

 

今までは一番初心者が確実にsaorin☆でしたが、

 

 

 

 

もっと初心者の方が参加することも少なくありません。

 

 

 

 

 

 

 

参加される皆さんが本当にいい方ばかりなので、

 

 

 

 

力の差はとてもありますが、初心者に優しいクリニックです^^

 

 

 

 

 

 

でも最近はゲームになると、上手い方々がやや本気でプレーし、

 

 

 

スピードがありsaorin☆も楽しんでゲームに参加しています(^▽^)

 

 

 

 

 

 

 

ある程度できるようになってくると、

 

 

 

 

自分の得意・不得意がはっきりしてきますね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今のsaorin☆は、明らかにドリブルが苦手です(><)

 

 

 

 

・・・っていうか、できません(大汗)

 

 

 

 

 

そしてボールを持ってから顔を上げた時、100度ぐらいしか見えていません(^^;

 

 

 

 

 

そうです!!!

 

 

 

 

前しか見えてないんです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ボールを持つ前に、

 

 

周りの状況をある程度は把握しておかなくてはいけませんね!

 

 

 

 

 

 

ラボプールの男性陣を見ていると、よく周りを確認しながらプレイーしています!

 

 

 

 

 

 

少しずつですが余裕が出てきたので、

 

 

 

 

 

もっと周りを見れるようになると、プレーの幅もきっと広がりますよね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、昨日もアシスト&ゴールしてきましたー(≧▽≦)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回レディースクリニックに参加している中心メンバーから、

 

 

 

 

一緒にユニを作らないかと、お誘いがありました(^▽^)♪

 

 

 

 

 

 

 

とても嬉しかったです♪

 

 

 

 

 

 

でも皆さんお若い方なので、

 

 

カラーがオレンジ&イエロー、そして文字がグリーンのようで、

 

 

 

元気のでるカラーではありますが、

 

 

 

 

果たしてsaorin☆が着て似合うのかどうか・・・・(^^;

 

 

 

 

 

 

着たことのないカラーで少し心配ですが、お願いしてきました(^▽^)♪

 

 

 

 

 

 

なぜかクリニックでも「さおりん」と呼ばれているので、

 

 

ネームも「SAORIN」でお願いしました!

 

 

 

 

 

 

 

出来上がりがとても楽しみです^^

 

 

 

 

 

 

声をかけてもらったことがとても嬉しかったです^^

 

 

 

 

 

 

saorin☆、初ユニです^^

 

 

 

 

 

でもチーム名が、食いしん坊みたいなネームなんです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。