のんびりランチ~☆

  • saorin☆
    2012年10月02日 17:33 visibility139

最近新規ショップオープンの為、

 

いろいろなところを飛び回っているsaorin☆です!

 

 

 

 

皆さん、こんばんはー(^▽^)♪

 

 

 

 

 

急に涼しくなったと思ったらまた暑くなったり、皆さん、体調崩されていませんか?

 

 

 

 

 

 

先日「ココ・ファーム・ワイナリー」という、

 

 

栃木県にある自家製のワインを頂ける青空レストランに行ってきました☆

 

 

 

 

 

「お酒、飲めないでしょ!」

 

という、つっこみはご遠慮ください(笑)

 

 

 

 

ワインが飲めない方でも、のんびり美味しいお料理を頂けるんです☆

 

 

 

 

 

お店のデッキの目の前には葡萄畑が広がり、

 

 

 

 

 

 

入り口にはワイン用の葡萄が栽培されおり、

 

 

 

 

 

お店の中には、

 

自家製ワインやワインに合う食材や葡萄のお菓子なども販売しています♪

 

 

 

 

 

 

 

この日はとてもお天気がよく、

 

デッキでの~んびりと美味しいランチを頂きました☆

 

 

 

地元のお野菜をたくさん使かったランチは、と~ても美味しかったです(^-^)

 

 

 

 

もちろんワインを飲めない為、葡萄ジュースを頂きました☆

 

 

 

 

 

 

ドライブがてら、のんびりランチができる為、おススメですよ~(^∀^)

 

 

 

 

 

自家製ワインが美味しいかは分かりませんが(大汗)、

 

良かったら、チェックしてみてくださいね☆

 

http://www.cocowine.com/contents/guide/cocofarmcafe

 

 

 

 

 

 

 

 

「ココ・ファーム・ワイナリー」は、

 

インテリアショップで見つけたこの本で紹介されていました☆

 

 

 

 

 

コレは「栃木」版なんですが、各県のものが販売されています!

 

 

 

でもまだ販売途中の為、ずべての都道府県は揃っていません(^^;

 

 

 

 

自分の生まれ育った土地でも、

 

まだまだ知らない情報が載っている為、面白いですよー(^▽^)♪

 

 

 

 

ご興味のある方は、是非~♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日、やっと今月のシフトが出ました!!!

 

 

 

オフ会、参加致しますっっっ(≧▽≦)♪☆☆☆ ←ココで、参加表明?(笑)

 

 

幹事の方々、お待たせしてしまって申し訳ありませんでした(><)

 

 

 

 

レディースクリニックも何回か参加できそうなので、嬉しいです♪

 

 

 

今日も、これから行ってきます☆☆☆

 

 

 

オフ会までに、また練習しなきゃ~♪♪♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。