☆たくさんのありがとう☆

  • saorin☆
    2012年12月30日 00:53 visibility185

今日はお仕事帰りに、

 

ラボプールの忘年会 in HUB銀座に、参加させて頂きました(^▽^)♪

 

 

☆集ったメンバー☆

 

サルバトーレさん

ぺーさん

techさん

myinterさん

d-1054さん

nabeりん

ノリーズさん

なおなおさん

ちゃびぃちゃん

highさん

あやさんさん

ミッチェルちゃん

saorin☆

 

 

saorin☆すごーく久しぶりにお酒を飲み、テンションがあがっちゃいました~(^^;

 

 

 

楽しい時間はあっという間で、

 

 

忘年会に相応しく、皆さんでワイワイ楽しい時間を過ごすことができました~(^▽^)♪

 

 

 

ご一緒させて頂きました皆様、楽しい時間をありがとうございました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

そして2012年も残すところあと2日、

 

 

saorin☆、今日がや~っとお仕事納めですっ(≧▽≦)♪

 

 

 

 

 

 

今年はsaorin☆、フットサルな1年になりました~(^▽^)♪

 

 

 

 

 

 

 

今年は大好きな選手の応援より、プレイヤーを選んだsaorin☆(笑)

 

 

 

 

来年は薗ちゃんも戻ってくるし、

 

 

薗ちゃんやイナの応援も行けたら、行きたいな~☆☆☆

 

 

 

 

 

 

でもまずは1月6日「初恋・ハニーパン」の大会に向けて、

 

 

1月4日のラボプールの「初蹴り」に参加させて頂きますっ(^▽^)♪

 

 

 

 

ご一緒させて頂く皆様、宜しくお願い致します☆

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はコチラでたくさんの方々と出会い、たくさんの方々とご一緒させて頂き、

 

 

たくさんのことを教えて頂き、本当に本当にありがとうございました[d136]

 

 

 

 

 

皆様には、「感謝」の言葉しかありません[d150][d150][d150]

 

 

 

 

 

ココでお世話になった皆様、

 

 

お1人お1人にコメントさせて頂きたいところですが、

 

 

代表してラボプールのキャプテン・サルバトーレさん、本当にありがとうございました(^▽^)♪

 

 

 

 

 

そして、たくさんの「笑顔」をありがとうございました[d136]

 

 

 

 

 

 

 

2013年は皆様にとって、

 

 

 

素敵な1年になりますように[d150][d150][d150]

 

 

 

そしてたくさんの笑顔が溢れますように[d150][d150][d150]

 

 

 

 

 

皆様、良いお年をお迎えくださいませ[d136][d136][d136]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・来年もsaorin☆、フットサル楽しみまーす(笑)

 


















 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆今年見に行ったお花たち☆☆☆

 

 

 

2012・3月「河津桜」


















 

 

 

 

 

2012・3月「小田原城のソメイヨシノ」


















 

 

 

 

 

2012・5月「足利フラワーパークの藤」


















 

 

 

 

 

2012・8月「富士山麓の黄花コスモス」


















 

 

 

 

2012・8月「富士山麓の百日草」


















 

 

 

 

2012・9月「沖縄のハイビスカス」


















 

 

 

 

2013年も、たくさんお花を見に行きたいな[d136]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。