今年最後のレディクリクリ~☆

  • saorin☆
    2012年12月25日 23:21 visibility170

皆さん、こんばんは(^▽^)♪

 

 

今日はX'masですが、素敵な1日過ごせましたかー???

 

 

 

 

saorin☆のお仕事の繁忙期も無事に終わり、

 

 

 

 

今日は今年最後のレディースクリニックに参加してきました!

 

 

 

 

 

 

 

前回からこのクリニックに、

 

ラボプール&ハニーパンのメンバーが一緒に参加しています♪

 

 

 

 

 

 

今日も、なおなおさんが参加してくださいましたー♪

 

 

 

 

 

 

今日はクリスマスだというのに集ったメンバー14人、

 

 

 

 

みんな予定ないのーーーー(笑)

 

 

 

 

 

 

今日19時半~のレディクリの時間帯、3面あるコートががら空き(笑)

 

 

 

 

 

いつもは一番小さいコートなんでが、

 

今日は特別一番広いコートでゲームが行われました~(^▽^)♪

 

 

 

 

 

 

運動量には全く問題ありませんでしたが、

 

 

周りを意識して顔を上るプレーを心がけましたが、コレがなかなか・・・(^^;

 

 

 

 

 

視野が狭すぎて・・・(^^;

 

 

 

 

もっともっと慣れないと駄目ですね~(^^;

 

 

 

 

 

 

ボールをもらいに行ったり、

 

 

スペースに走ったり、、、、

 

 

ハニーパンの大会を意識してゲームに参加してみました(^-^)

 

 

 

 

 

でもこんなsaorin☆、果たして大会なんて参加していいんでしょうか(^^;

 

 

 

 

 

皆さん、何かアドバイスお願いしまーす☆☆☆

 

 

 

 

 

 

今日が恐らく今年最後の球蹴りになりますが、

 

 

 

正直、もっと蹴りたいっ(笑)

 

 

 

 

 

今日一緒に参加してくださいましたなおなおさん、ありがとうございました[d136]

 

 

 

 

 

来年も機会があれば、またご一緒してくださいねー♪

 

 

 

 

 

そして昨日、

 

旦那ちゃんからクリスマスプレゼントをもらいました!

 

 

 

 

 

何かというと・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フットサル・ボールルルル~~~~(≧▽≦)♪

 

 

 

旦那ちゃん、ありがとう[d136]

 

 

 

 

今度皆さんとご一緒する際、ボール持参します♪♪♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。