「初蹴り」in大田区総合体育館☆

  • saorin☆
    2013年01月05日 06:56 visibility225

昨日はsaorin☆、

 

 

ラボプールの「初蹴り」に参加させて頂きました~(^▽^)♪

 

 

 

去年は時刻が新年に変わったと同時に、

 

友人がボールを蹴らせてくれて「初蹴り~」なんて言っていましたが、

 

 

今年はガッツリ6時間球蹴りしてきました~(^▽^)♪

 

 

 

 

 

6時間なんて未知の世界でしたが、

 

 

気が付けばあっという間の6時間でした~(^∀^)♪

 

 

 

 

 

 

20名以上のメンバーが集りましたが、

 

 

スタート時から参加したメンバーが半数ぐらい、

 

 

まずは鬼ごっこで体を温めてから、基礎練習スタート☆☆☆

 

 

 

 

2時間基礎練習を行ってから、残りの4時間はゲームを行いました~(^▽^)♪

 

 

 

 

 

ゲームでは走って、走って、頑張りました~♪♪♪

 

 

 

 

自分のできること、、、、男性陣にプレスをかけ、ボールを奪ったり(^▽^)♪

 

 

コレがすごく楽しかったです(笑)

 

 

 

 

 

もちろん手加減ありですが、

 

 

saorin☆が上手いな~と思っている方からボールを奪えると、すごく嬉しくて(≧▽≦)♪

 

 

 

 

 

 

 

そしてゲームの途中から、

 

 

明日大会が控えている「初恋ハニーパン」の練習&最終確認へ!

 

 

 

 

最終確認といっても、メンバー全員が揃ったことが一度もありません(^^;

 

 

 

初めて監督からポジションの発表があり、

 

 

動きやsaorin☆含め初心者向けに基本のルール確認、用語など叩き込まれましたが、

 

 

いくつ覚えられたかな~笑・・・・汗

 

 

 

 

 

saorin☆はサイドを任せられましたが、

 

 

う~ん・・・・考えながら動くって難しい・・・・・(><)

 

 

 

 

小さな脳みそをフル回転して、考えても分からないことは分からない(大汗)

 

 

 

 

 

でもハニーパンの練習中にゴールを決められたことが、

 

 

 

何より嬉しくて、少し自信となりました☆☆☆

 

 

 

 

 

 

明日はメンバーのみんなに迷惑をかけるのは初めから分かっているので、

 

 

大会の雰囲気に飲まれないよう、saorin☆なりに楽しめればいいと思っています☆

 

 

 

 

 

 

昨日はハニーパンの為にお力を貸してくださった方々、ありがとうございました☆☆☆

 

 

 

 

 

明日は「初恋ハニーパン」、頑張ってきます☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日ご一緒させて頂きました皆様、

 

 

 

年初めに楽しい時間をありがとうございました[d136]

 

 

 

 

 

今年も「上達」を目指し、日々修行してまいります(笑)

 

 

 

またいろいろとごご指導お願い致します[d136]

 

 

 

 






 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。