マイブーム☆

  • saorin☆
    2013年01月30日 16:14 visibility172

ちょっとした健康オタクなsaorin☆、

 

 

健康にいいと分かると、結構試したりします(^^;

 

 

 

 

 

そして、今スゴークはまっている食品があります☆

 

 

 

それは、コレです

 

    ↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆アーモンド☆☆☆

 

 

 

一般に売っているものは、油で煎って塩味のものが多いですが、

 

 

saorin☆が購入しているものは、乾煎りしたものです!

 

 

 

 

 

味はというと、、、、、、、、、アーモンドです(笑)

 

 

 

 

基本ナッツが大好きなので、saorin☆はとても美味しく頂ています(^-^)

 

 

 

 

 

アーモンドには、美容と健康に良い栄養素がバランスよく含まれており、

 

 

以下の作用があると知りsaorin☆は食べ始めました☆

 

 

 

 

☆抗酸化作用での老化防止、若返り効果

 

☆鉄分補給による貧血の予防

 

☆善玉コレステロールを増やし、血液がサラサラになる

 

☆豊富な不溶性食物繊維で腸内環境を整え、

有害物質や余分な脂肪を抑制、排出する(デトックス効果)

 

 

そして、更にはガン予防にも効果があるそうです!

 

 

 

 

 

 

皆さん、気になりませんか~???笑

 

 

 

 

 

 

そして、saorin☆ついにキロ単位で購入しちゃいました~(笑)

 

 

 

 

毎日、アーモンド食べています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

美容とダイエット食品として効果があることから、

 

芸能人の間でもアーモンドを食べている方は多いですよね(^-^)

 

 

 

 

 

でも食べすぎには、要注意です!!!!

 

 

 

 

 

1日に20粒前後でいいらしいのですが、

 

 

 

saorin☆の場合、食べだしたら止まらず、困っています(^^;

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに会って、横に大きくなっていたら笑ってください(笑)

 

 

 

 

 

ちなみにアーモンドの前にはまっていた食品は、乾燥イチジクです(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも真面目な話、

 

 

 

健康に気をつけた食生活を心がけたいですよねー(^▽^)♪

 

 

 

 

 

 

☆終わり☆

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。