ドンマイ私・・・☆

  • saorin☆
    2013年01月28日 19:50 visibility205

皆さん、こんばんは~(^▽^)♪

 

 

 

 

今日の朝方、

 

また外は雪化粧でしたが、積もらなくて良かったですね^^

 

 

 

 

今日はとても寒い1日となりましたが、皆さん体調崩されていませんか(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

今日はsaorin☆、

 

運動したくなんだか体がウズウズしていたので、久しぶりにランニングしてきました~☆

 

 

 

 

 

夕焼けが綺麗な16時ごろ、おうちを出発~♪♪♪

 

 

 

 

 

ちょこっと気になるフットサルコートがあり、

 

家からの距離も知りたかったので、ランニングしながら偵察に☆

 

 

 

 

 

地図で調べて行ったものの、曲がるはずの交差点が見つからず、かなり先まで行ってしまいました~(^^;

 

 

 

 

でも戻り、や~っと見つけました!!!

 

 

 

 

そのコートは、

 

木村和司さんプロデュースのフットサルコート「JUNGLE10」です!

 

 

 

 

行かれたことのある方、いらっしゃいますか~???

 

 

 

 

 

ソコでもレディースクリニックを行っているのですが、

 

 

なんせ不便な所にあり、家から車があれば10~15分ぐらいなんですが、

 

 

 

徒歩だときつく、電車は通っておらず、バスだと帰りの時間帯なくなってしまうんです(^^;

 

 

 

 

 

徒歩で帰ってきてもいいんですが、22時過ぎに暗い道を長距離歩くのは勇気が必要です(^^;

 

 

 

 

 

 

「ココか~☆☆☆」なんて思い、

 

 

さぁ家路につこう!と思って引き上げたのはいいんですが、、、、、今度は迷子に(大汗)

 

 

 

 

 

曲がる道が分からなくなってしまい・・・・・、

 

 

結局、大回りして家に帰ってくることに・・・(^^;

 

 

 

 

 

帰ってきた時間、17時半過ぎ・・・・(苦笑)

 

 

 

 

外は真っ暗になり、途中疲れて歩いたもののかなりの距離走った気がします(^^;

 

 

 

 

 

またやってしまったsaorin☆・・・・(^^;

 

 

 

 

こうやって人間は勉強し、一周りも二周りも大きくなっていくんですよね~(笑)

 

 

 

・・・・な~んて、自分に言い聞かせたsaorin☆でした~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆お知らせ☆☆☆

 

 

 

まだ先のことなんですが、

 

5月18日(土)に、「バースディ・フットサル」を開催させて頂きます☆

 

 

 

場所は、大田区総合体育館☆

 

 

時間は、12時~15時です☆

 

 

 

詳しくはコチラで☆

http://labola.jp/topic/22286267

 

 

 

 

 

今年の5月に、saorin☆が正式にフットサルを始めて1年が経ちます!

 

 

 

 

今年もこうしてフットサルライフを楽しく過ごせるのも、

 

コチラで皆様にお世話になったおかげだと心から感謝しております☆

 

 

ソコでsaorin☆から皆様に感謝を伝えたく、企画させて頂きました☆

 

 

でも恐縮ながらsaorin☆のBDもあり、

その日にあわせて「バースディ・フットサル」にさせて頂くことに・・・・(^^;

 

 

 

見学だけでもOKです!

 

これから始める方でもOKです!

 

私を知らない方でもOKです(笑)

 

当日は、笑顔が溢れる会にしたいと思っています!

 

皆さんでワイワイ楽しくフットサルをしましょう~(^▽^)♪

 

 

まだ先の事で予定が分からないとは思いますが、

 

皆様のご参加、心よりお待ち致しております[d136]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。