蹴り納め&忘年会

大会日記の途中ですが、、、




一週間経過するとうる覚えだったりします(笑)




だいたい、試合に集中していたので、試合内容をあまり覚えていないとは、




今頃になって言えません(笑)





前置きが長くなりましたが、




今日は、我がチームの蹴り納めと忘年会です。





今年一年間は、公私共にいろんなことがありました。




そんな中、チャリティーフットサルへ協力してくれたメンバー、




参加して下さった方々には、本当に感謝しております。




蹴り納め後も、何度かフットサルをやる機会がありますが、





まずは、今日





怪我なく笑顔で終われることを願います☆彡






80400

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。