最終予選とプーマカップとJ1開幕、そして、、、

ワールドカップブラジル大会アジア最終予選の対戦相手とスケジュールが決まりました。

対戦相手
オーストラリア
イラク
ヨルダン
オマーン

スケジュール
2012年
6月3日
ホームでオマーン戦


8日
ホームでヨルダン戦


12日
アウェイでオーストラリア戦


9月11日
ホームでイラク戦


11月14日
アウェイでオマーン戦


2013年
3月26日
アウェイでヨルダン戦


6月4日
ホームでオーストラリア戦


6月11日
アウェイでイラク戦


となりました。


オーストラリアに中東3チーム。


どこも厳しい戦いとなりそうですが、最初の3連戦が大きなウェイトを占めそうです。



今日から大阪と静岡で予選の始まったプーマカップは、


ステラミーゴいわて花巻が順調に勝ち、バルドラール浦安も苦しみながらも、深津選手の決勝ゴールで勝ちました。


唯一、デウソン神戸が、名古屋オーシャンズサテライトと引き分けた以外、Fリーグが勝利しております。


3月17日の準決勝を観戦に行く予定なので、どこが勝ち上がってくるか楽しみです。



明日は、20年目を迎えるJ1開幕戦。


20年目で初めて、開幕戦を観戦にいきます!


場所は、等々力競技場。


以前、観に行った時は大雨でした(涙)


明日は、昼から曇りとなっていたので、寒そうですが、楽しみです。


そういえば、前の等々力観戦も某オレンジチームだった。。。



そして、日曜日は、東日本大震災から一年となります。


去年の3月11日金曜日
14時46分が起こらなければ、失われなかった命が、たくさんあります。


そして、震災がなければ、出逢うことのなかった方々がいるのも、また事実です。


私達の出来ることは、ちっぽけかもしれませんが、少しずつでも、継続していくことだと思います。


その為にも、チャリティーフットサルへ参加して下さる方々が、笑顔で募金して頂けるよう盛り上げていきたいと思います!


被災された方々の笑顔が戻るその日まで。








109200

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。