第九回チャリティーフットサル後記

『東日本大震災から三年、被災地の復興は、思うように進んでおりません。

被災された方々の中には、今でも当時のことや亡くなられた方を忘れられず、悲しみにくれている方々がたくさんいます。

人は誰でも答えのない悲しみを受け入れることは、つらく苦しいことです。

しかし、日本が一つとなり、この苦難を乗り越えることが出来れば、その先に必ず大きな幸せが待っていると信じています。

だからこそ、我々にできることは、小さなことかもしれませんが、今フットサルができることに感謝し、このチャリティーが笑顔溢れるイベントにすることを誓います。

そして、この笑顔が被災された方々のもとに少しでも届くことを願います。


本日は、ご協力のほど、どうぞ宜しくお願いいたします。』


という代表挨拶を考えておりましたが、、、


司会進行を託したかねやんに時間の都合上省略されてしまいました(涙)


ただ、私が挨拶をするまでもなく、みなさんのおかげで笑顔溢れるイベントになりましたことに大変感謝しております。


今回もご協力頂きありがとうございました。



参加メンバー
kimkimさん、techさん、TAKESHIさん、otakeさん、カルロスさん、ワカメさん、ちゃびぃさんや初参加のd-1054さん、Yosyさん、Doraさん、ひでのり。さん、ゆうきくん、kimkimさんご友人などなどラボーラやmixiの方々とBlueRuncerも含めて、27名で無事に開催することが出来ました。


フットサルの前に、私が震災発生から5ヶ月後に訪れた時の動画などを見て頂きましたが、リモコンを忘れてしまい、澤選手たちのチャリティーフットサルは、上映することが出来ませんでした。

参加して下さった方々、貴重な時間を使って頂いたのに、大変申し訳ございませんでした。

またの機会に上映会なども考えております。



次回は、9月に第10回目を予定しております。


6月か8月ぐらいにも被災地を巡る復興ツアーも考えております。


チャリティー活動は、今後とも継続して参りますので、まだ参加されてない方・毎回参加して下さる方々、拙い運営ではございますが、ご協力頂けましたら幸いです。



被災された方々の笑顔が戻るその日まで。





BlueRuncer一同




338100





























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。