上には上が、、、

昨日は、先輩のチームの助っ人として、当チームから自分を含めて6人で埼玉へ遠征に行ってきました。

自分の車に男6人。
ちょっとした遠足気分で行ってみると、、、

助っ人のはずが、こちらは全員で7人。相手も1チーム。。。ん?あれ?もしかして今回はガチンコですか??

しかも、あちらの練習を見る限りテクニックがハンパじゃなくウマイ!!

うちら、相手になるのかな?(汗)

いざ、やってみると、あれよあるよと点が入る時もあれば、一瞬で抜きさられて、いつの間にかゴールに入れられている時もあり、通じる部分もありましたが、足りない部分の多さを改めて認識出来た一日でした。

先週の自信は脆くも崩れさる(涙)

相変わらずの反省会では、フォーメーションのことディフェンスのしかたなど、いつになく?真剣に話し、大会に向けても有意義な一日となりました。

今度の日曜日は、多少メンバーが変わりますが、今回の経験を少しでもチームに還元出来たらと思います。

その前にメンバー集まるかなぁ(汗)

そういえば、ジェフは勢いがありますね!
このまま勝ち続ければ、ひと桁順位も有り得るかも。

ただ、残留争いは大混戦ですから、まずは、残留を確定させるのが先決ですな。

深井くんのフェイントは、どのように足が動いているのか、いまいちわかりませんが、あんな風に自然と体が動き、ゴールを決められるようになりたいです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。