ガンバ大阪VS マンチェスター・ユナイテッド・試合編

11月18日、木曜日。。。



ガンバ大阪

  VS

マンチェスターユナイテッド





試合が終わりました!!




とっくに、、、





途中で携帯の充電が切れてしまいました(´Д`)






試合内容は、知りたくない方もいると思うので、速報などを御覧ください。








ただ、ひとことだけ、、、






これぞ、サッカーの醍醐味
(´∀`)






ガンバのファンになっちゃいそうです(笑)







マンチェスターユナイテッドのファンの方々(本物)が口々に、、、




Champion's England

Champion's Europe






と言っていたような、、、?(汗)






Europe Championなんぼのもんじゃい!!と、言っている方もおりましたが(笑)







テベスの応援の時




アルゼンティーナ!アルゼンティーナ!!






と、言っているマンチェスターファンの方々を見て、ちと違和感が合ったのは、自分だけでしょうか?







それにしても、本場のマンチェスターユナイテッドのファンは、思っていたよりも、少なかったです。







応援も散発で、あまり盛り上がっていませんでした。






途中までは(笑)







これから、録画した試合をじっくり観てみようと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。