#253 本年度最後のフットサルスクール

仕事の長期研修を終え、北九州から熊本へ帰省してすぐに9月から任せっきりだったフットサルスクールの本年度最終スクールがありました。

 

 


















 

 

現在は、ジュニア世代(小学4~6年生)のみ実施しているため、6年生は最後となります。

スクール後、御礼の挨拶に来てくれて指導してくれたFUKUEI JAPANの選手と記念写真撮影を行いました。

「中学生になっても、それぞれのチームで頑張って欲しい」と願います。

きっとフットサルでの経験は財産になることと信じています(T ^ T)/

 

 


















 

 

本年度は、対象年を「小学5~6年生」→「小学4~6年生」に拡大しましたが、特に4年生の参加が多かったことには驚いています。

それだけ環境に飢えているんだと感じます。

子ども達の『情熱』に応えるため、次年度は2ステージに分割し、対象年も「小学3~6年生」に拡大できればと検討していますヽ(´ー`)ノ

 

 


















 

 

24年度の長洲フットサルスクールにご参加いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

4~5年生は、新しい友達を誘って、進級してからも参加してくれることを期待しています‥

 

 












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。