半月板

  • Miya
    2012年04月04日 02:57 visibility2683


3月27日(火)左膝はこんなに腫れていたが・・・


4月1日(日)には、これだけ腫れが引いた。

2006年に痛めた時、MRI検査で左膝の「半月板損傷」と診断され、
手術を勧められたが、断って保存治療で何とかしようとしてきた。
最近、ようやく膝の機能が95%は回復したと思っていた。
その矢先だった。

やはり半月板の損傷はそのままだったようだ。




来週にでも東京の病院で検査をして、ちゃんと治そうと思う。
手術をするかどうか、するならば、いつ、どこでするかを決めます!

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。