2013.3.30. 菅野智之の旅立ち

  • Miya
    2013年04月02日 00:51 visibility525













東海大のサラブレットから巨人の大エースへ。















巨人は1点を追う6回裏、村田が安打で出塁すると、2死一塁からロペスの適時二塁打で同点とする。投げては、先発・菅野が7回1失点の好投でプロ初登板を果たすも、勝ち星はつかず。その後の延長戦では、両軍ともに決定打を欠き、試合は規定により引き分けに終わった。


いよいよ「甥っ子のトモユキ」が、原坊の見守る中、夢舞台・巨人1軍のマウンドを踏んだ。

伯父さんはさぞかし感慨無量であったであろう。

しかし、そんなおっちゃんのメンタルはとりあえずどうでもいい。

このトモユキ、どんな投手になってくれるのだろうか。

それを見守っていきたい。

1点は取られたが、ルーキーとは思えぬ素晴らしいピッチングだった。

宮國、菅野の2大エースの時代が始まることを予感させて期待に胸はドキドキする。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。