2013.6.1. 若殿・菅野でも止められず!またも1点届かず4連敗!!!!なんてこったい。阪神にもう追い抜かれるんじゃないか?自信喪失状態なのか。交流戦、終わってビックリかもな!

  • Miya
    2013年06月01日 18:16 visibility176
◆交流戦 ロッテ3―2巨人(1日・QVCマリンフィールド) 巨人はまたもロッテに先制を許して後手に回り、反撃も1点届かず4連敗。これで3試合連続の1点差負けとなり、この日オリックスを破った阪神に0・5ゲーム差と詰め寄られた。巨人は連敗ストップの希望を菅野に託したが、1回1死二塁、井口の左飛を亀井が追いつきながら落球。二塁走者の角中が生還して先制点を許した。菅野は3回にも2死一、三塁から今江に左中間を破る2点適時二塁打を浴びて追加点を許した。









口惜しいなぁ。
若に2敗もして欲しくなかった。









中井大介、本日は2安打でした!!








これだけが救いか・・・。


あ、これもだ!







松本って、鳥かよ?
すごいっ!!










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。