2013.7.2.中井大介4安打の大活躍で阪神戦を制する!遅刻懲罰降格事件を心の糧として逞しくなったこの若武者は今見事に返り咲いた。このまま巨人の主砲として君臨すべく今日も打って打って打ちまくれ!!!

  • Miya
    2013年07月03日 07:50 visibility587
◆阪神2─3巨人=延長11回=(2日・甲子園) 巨人が4時間38分の熱戦の末、阪神を下し、首位攻防初戦を制した。延長11回2死満塁で、立岡が押し出し四球を選んで勝ち越した。2点先行されたが、プロ初の4安打の中井がチャンスメークし、3得点すべてに絡んだ。
坂本は5、7回とも2死から適時二塁打を放った。阪神戦に初先発した菅野はプロ最短の5回2/3、2失点で降板したが、その後は4人の無失点リレーで逃げ切った。


中井大介、圧巻の4安打。







































心技体のバランスがとれた良いバッターになった。
このまま突っ張れば良い。もう失敗など恐れるな。
無我夢中でやれ。地獄を見たオマエに怖いものなど何もない。
巨人は良いバッターが必要だ。オマエが必要だ。
中井大介の才能と実力が今花開いていく。







以下、小ネタです。

巨人中井内野手が4安打の活躍でお立ち台。ファンからは「もう遅刻するなよ〜」。6月11日の全体練習に寝坊、遅刻し2軍降格。23日夜に電話が入り1軍復帰。「マネジャーから『広島(遠征)に行くぞ』と言われて最初はトレードだと思った」(日刊スポーツ)

ワロタ。(涙)














































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。