原監督、まさかの3位終戦に目も顔も真っ赤!!! (2010,10,9)

  • Miya
    2010年10月09日 00:40 visibility77


(スポーツ報知)◆巨人4―7ヤクルト(8日・東京ドーム) 1点リードの9回に登板して痛恨の同点打を許したクルーンは「負けはすべて僕の責任。自分の仕事ができなかった」とうなだれた。原巨人が勝利まであと1球から屈辱の逆転負けを喫し、ペナントレースを3位で終えた。巨人が敗れたため阪神の2位も確定し、東京ドームでのクライマックスシリーズ(CS)ファーストステージ開催権を逃した。













今日ほど、
口惜しい試合は、
無いかもしれない。

















今日はとことん・・・
 負けた!!!と思った。










負けってのは、
自分で自分に負けること、
だと思った。




























































高木よ、オマエは泣くな。

歯を喰いしばれ。

ここまで頑張ってきたオマエを誰も責めない。

ただし、今年はもう、
絶対に打たれないで欲しい。




二度と、もう・・・。

































原監督。

悪いけど・・・目を真っ赤にしてないで、

声を上げて泣いてください。


どうか・・・。






我々ファンはみんな、
声をあげて泣いています。












(100307/9845/5)







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。