みちのく日帰り旅  (2010,9,11)

  • Miya
    2010年09月11日 07:42 visibility119






えーーーと、今日は兄がいるので、今まで以上にスピード更新しますっ!(笑


昨日は福島県郡山市までお客さんと日帰り出張で行ってきました。
東北新幹線は初めて乗りましたが、二階建てで、ちょっと驚き!(笑
乗り心地はいたって快適で、すぐさま爆睡モードに。(笑


田んぼは黄色でとてもキレイでした。
人も素朴な感じで、田舎っていいなあと思います。
東京だと人混みでつい身構えちゃいますね、不審者みたいな人も時々いるし。
空気も澄んでいて、気持ちよかったなぁ。



しかし、本当にネクタイしている人っていない・・・今、日本ってこうなんだ。
インドネシアでは勿論してないけど!(笑
慣れないネクタイをして、夕方見たら首に赤い筋が・・・。締めすぎ???
あ、それと、久々に着たスーツでしたが、ズボンは無事入りましたよ。(笑


台風のおかげで気温が下がってくれて良かった。
前の暑さのままだったら、汗ぐっしょりでボロボロになってたかと・・・。

仕事ではありましたが、東北の空と景色に心が洗われた日でした。
みちのく・・・いいなぁ。
いつかプライベートでゆっくり来たいですね。





-------------------------------------------------------
小笠原、原巨人救った!移籍後初サヨナラ弾!!






































(スポーツ報知)◆巨人5x―4広島=延長10回=(10日・新潟) 巨人の新たな“伝説”が新潟から始まる!3点差を守れず、9回2死から同点に追いつかれたが、延長10回無死で小笠原が決めた。





よっしゃ!(-_-)
矢野、丸坊主?だし。(笑
気合い入ってるな!!!


今日は東野とジオか。
ドーム行ってきます!
まだまだいけるぜ。




(90882/8801/5)























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。