え、山本昌、福留も出れるの!?

  • Miya
    2007年10月26日 15:23 visibility182

プロ野球日本シリーズの出場有資格者各40選手が25日、発表された。

中日には8月に右ひじ手術を受け、出場が困難とみられる福留も名を連ねた。出場有資格者は次の通り。

 

【中日】

 ▽投手 川上、岡本、岩瀬、朝倉、中田、鈴木、山井、石井、平井、山本昌、小笠原、菊地、久本、清水昭、高橋、クルス

 ▽捕手 小田、谷繁、田中、清水将

 ▽内野手 荒木、立浪、渡辺、井端、新井、森野、ウッズ、森岡、岩崎、沢井、中村紀

 ▽外野手 福留、李炳圭、平田、井上、藤井、上田、中村公、英智、堂上剛

 

まさか山本昌は使わないと思うけど・・・。

また調子にのってコケないことを祈ってます。

福留はどうするんだろ。代打でベンチにいるだけでも相手の脅威になる?

ヒルマン監督は気にしないと思うけど。(笑

 

平田、堂上剛、中村公あたりがラッキーボーイになってくれるといいね。

実際は李炳圭、井上とかがめちゃくちゃ活躍したりして。(笑




落合監督は丸刈り頭にさらに刈り込んでるし。(笑

これじゃ三厘くらいしかないじゃん。 

 

ちょっとこれやりすぎだよ。

気合いが入り過ぎでしょーーー!!! 




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。