天候不良ですが、明日はマイヤキュウさんと対戦!グランドちゃん頼むよ!

明日はマイヤキュウのJOE22さん&甲斐バンドさんが所属しているヤン○−スさんと
埼玉朝霞(北朝霞・14時から)で練習試合を行います。

ヤン○−スさんは明日は14名の大所帯で、対戦相手の私たちは、
私の所属しているチ−ムで9人集まらなかったので、SNS連合チ−ムで明日は戦います。

戦力は、マイチ−ムから6名、チ−ムエロワンが3名、そして招待選手として社長(クリさん)が、
連合チ−ムで対戦します。

クリ社長の噂通りの猛打が爆発し、エロワン軍団のエロさ!
いや、素晴らしいプレ−が出れば、ヤン○−スさんに勝利できるかも知れませんね。

今日の天気は雨ですが、夕方から天候は回復するとのこと!
明日はぜひ野球したいですね!

JOE22さん!甲斐バンドさん明日はお手柔らかにお願い致します。
お近くの方はぜひ覗きに来てください♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。