横浜ベイスタ−ズ石田バッティング投手。。。訃報

皆さん、既に新聞等でご承知かと思いますが、
横浜ベイスタ−ズのバッティング投手の石田せんが41歳の若さで直腸がんの為亡くなられました。

石田選手は1984年にPL学園(清原&桑田)を破り全国優勝された投手で有名でしたが、プロの世界では、やはり壁が厚く通算1勝で現役を引退しました。

私は高校一年生の時に石田選手が在籍していた取手二高と(84年全国優勝・当時の監督は常総学園の木内監督)練習試合をする事が出来ました。試合は2−14の大敗でしたが、私は幸運にも一打席だけ対戦出来ました。結果はどん詰まりのセカンドゴロでした。当時一年生だった私はあまりの球の威力に力の差を見せ付けられました。あのセカンドゴロを打った手のしびれが今でも思いでになっています。

石田選手ご冥福をお祈り致します。。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。