球児さんと!ゲロゲロ〜遭遇記


もう6-7年前に、私が後輩(当時20代の女性!今は・・・)と酒を飲み千代田線に乗車し都内から帰宅する時の話をさせていただきます。

千代田線に乗車し20分程経過した時、何やら帽子をかぶって人目を気にしている中年の男性を発見!
私はチラ見さしながら観察していると【青空球児好児】の球児さんである事がわかった!

後輩に青空球児好児の球児が居る!と興奮して伝えると後輩は「誰ですかそれ」と冷たく反応された。

球児だよ!球児!と言っても後輩の頭の中は?????だらけのようだったので私はサカサ言葉で一世を風靡した事を教えたが年代の違いか理解されなかった。

私の頭の中にピ−ンと思いついたのは球児さんのあのギャグ!そうだ!これをやればと思い、電車のなかで【ゲロゲロ〜ゲロゲロ〜】とアピ−ルしましたが何ですか〜それ〜Tさん面白い〜と言われてしまいました。

こんな事をしていたら球児さんに気づかれたようで球児さんが近づいて来てくれて握手してくれました。球児さんすみません〜と言うと、いや〜嬉しいよありがとう!と言ってくれました。数分話した後、球児さんは北○戸駅で下車されて行きました。

阪神ファンの皆さんすみません。球児違いです。










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。