拝啓ポロ松様〜!道頓堀に沈んでください!衝撃(笑劇)映像付き!


18日私は名古屋→京都→大阪の道のりで関西に乗り込みました。
目的は勿論お仕事ですが、もうひとつの目的は関西SNSのメンバ−さんとの楽しい宴!
集まっていただいたメンバ−はぶ@ト○ロ風さん、草や○さん、どかべんさん、Mr blackさん、王子さん、専マネさん、mikiさんです!んっ!?誰か足りない?

足りない方はワニさんが画像にて特別出演し紹介いただいている
あのうわさの【ポロ松しばくぞ!さん】でした!ポロさんの顔は以外にも
イ○面で!黙っていれば相当もてるのではないかと思いました!
(画像リクエストはaccoさん!←お約束通り)














宴が進みポロ松さんが気を利かせいただき、末席に移動。。。
そして事件が、、ガシャ〜ン(キャシャ−ンではありません)
音の方向を見てみるとポロ松さんが醤油を大量にこぼしていました。
愛される(しばかれる)原因はこういう事もあるんだな〜と改めて思いました。





楽しい時間はあっと言う間に過ぎて1次会はお開きする事に。
店を出て、話をしていると、ある方からの提案でポロ松さんを道頓堀から逆さにして吊るそうとの声も出て道頓堀方面へ移動!現場が近くなり私も手首をほぐし万全の状態でしたが、ポロ松さんが本当に勘弁してください!との訴えもあったので実行せず終わってしいまいました。

ポロ松さん、次回まで握力強化してきますのでぜひ道頓堀で吊らせてくださいね!

最後にお盆休み明けの月曜日にも関わらず参加いただきまして本当にありがとうございました。皆様のパワ−いただき東京で頑張って仕事&野球していきます。ありがとうございました!!

                          たけ監督









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。