元関脇・寺尾こと錣山親方 に遭遇なのに上司は気づかない!


先月、都内のすし屋さんで偶然にも元関脇・寺尾こと錣山親方にお会いしました。
すし屋さんには私、元上司、後輩2名ですしを食べに(元上司のおごり)行きました

飲み始めで1時間ほど経過したときに、店になにやら大柄の男性が一人で来店!
その男性は、カウンタ−の一番端に着席した。(私たちから2席離れたところ)

私:あれ寺尾さんだよな!
後輩:気づきました!やっぱり本物は大きいなぁですね。
私:イケメンだね!肌のつやが違うし!
(約10分ほど経過)

元上司: たけちゃん(私)この店によく相撲の寺尾さんが来てるみたいだよ。ねぇ大将!
大将: 苦笑いし、視線で元上司にうったえている。しかし気づかない!
私&後輩��: ・・・・・・・・・・・へぇ〜そうなんですか。(内心:横にいるよ横に!)
元上司: 寺尾とは何回かこの店で合ってるんだよ!これが又いい男でさぁ〜
私: だから横にいるって(内心)
寺尾さん: →トイレに立つ
私: xxさん(元上司)に横に座ってますよ!横に寺尾さんが!と発言!
元上司: えっ気づかなかったわ。。。(笑い)
寺尾さん: 席に戻る。
私&後輩:寺尾さんに近づき握手をしていただきました&元上司の発言をわびる(小声で)

北尾さんは笑ってゆるしてくれました。ナイスガイですね寺尾さんは!























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。