(注)カップ酒ではございません!飲めません〜


昨日、子供と嫁さん&義理の父母とテニスをした時の話ですが、
テニスコ−ト脇には池があり、子供達がテニスに飽きたので池を見に行く事になりました。勿論私が保護者として同行、池にはメダカやおたまじゃくしもいて、動きが鈍いおたまじゃくしを子供達がゲットしていました。子供がビ−ルの王冠のようなものを発見し、手に取ってみると何と!亀(緑亀)でした。管理さんにお聞きした所、無責任な方がこの池に亀を放し繁殖していったとの事でした。管理人さんの了解も得て、この緑亀を家に持って帰りました。奇遇にも昨年、川で緑亀をすくった(救った)日と同じでした。



私のサッカ−命の息子です。
この日は私とテニスの前に1時間サッカ−の練習。
私は彼がリフティングをしてる側で素振り!


本日7日は愛犬ももたの3歳の誕生日!
特技のきゅうり載せです!


アップ!














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。