阪神タイガ−ス月山さん〜のお店!パ−ト2(訪問者1万人達成!)


http://baseballsns.jp/member/7776/diary/48698/←でも紹介しておりますが、
先週末、当チ−ムのメンバ−の紹介により元タイガ−スの月山さんのお店に飲みに行きました。

お店は繁盛店のようで、週末ともなると予約が無いと入れない事が多いようです。
繁盛店らしく、肉も旨いのですが、レバ刺しが絶品ですね!あとキムチも旨いし!酒が進みます!(紹介してくれたメンバ−に感謝!”)

店が落ち着き11時頃、月山さんが私達の席に来てくれてしばし野球談義をさせていただきました。
月山さんは人柄もよく、当チ−ムメイトに対しても丁寧に返答していただき、とても気配りをしていたきました。←さすが!元タイガ−ス!



月山さん。。。名字のようにお顔がム−ン(月)ぽかったですね(笑)
また訪問させていただきます〜これからもよろしくお願いします。

















昨日、昨年9/30から私のくだらない日記を訪問(見て)していただいた方が10,000人を突破致しました!感謝感激でございます!皆様本当にありがとうございました!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。